LINE が普及しない不思議

晴天続きでそろそろ飽きてきました。

f:id:twohsix:20170527092652j:plain

チェストナッツの木はいつもいてくれて感謝です。

この辺りでは、どういうわけかLINEユーザーが少ないのですが、つい最近、三ヶ月間にわたり東アジアと日本を旅してきた友人がカフェ仲間のLINEグループをスタートさせ、徐々にみんなで使い始めました。

何人か集まってるよ、とLINEで連絡すると結構みんな集合してきて便利。

結局みんな実際に会って談話するチャンスを探してるんだろうな、というのがよく見え、大活躍。

テキストやFBメッセンジャーで済ませている人たちが多いので、LINEが普及しないのかもしれませんが、LINEはどうしてか繋がりやすく実に便利なアプリだと思います。


f:id:twohsix:20170527092822j:plain

そしておいしいアメリカーノ